スマートフォン版はこちら

ことぶき歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ことぶき歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の歯科医院、「ことぶき歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0022
住所 大阪府大阪市浪速区桜川3-2-2 フラッツS&Sビル1F
電話番号 06-6599-9849
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ことぶき歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

米永歯科医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-7
彩デンタルクリニック 大阪市浪速区塩草2-3-21 さくらんぼ医療ビル1F
中辻歯科医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-23
中野歯科医院 大阪府大阪市浪速区幸町2-6-15是空ナンバ西1F
なんばクローバー歯科 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル3F
なんばクローバー歯科クリニック 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル3階
歯科あしはらばし院 大阪府大阪市浪速区塩草3-11-9 レガーロ難波南101
新開歯科医院 大阪府大阪市浪速区日本橋西1-5-7 岡ビル2F
たかもと歯科クリニック 大阪府大阪市浪速区塩草1-3-18
橋本歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中2-2-18


おすすめ病院の口コミ

  • まいぞーさん
    みやうちデンタルクリニック 口コミ
    梅田の「泉の広場」上がってすぐにある、みやうちデンタルクリニックは医院長が大変穏やかでよく話を聞いてくれるので色んな相談ができます。完全予約制で余裕を持って予約枠を設定していただけているせいか、待ち時間はほとんどありません。他、衛生士さんも皆さん大変明るくやさしいので安心して治療を受けることができます。わざわざ、遠方から来られている患者さまもいるとお聞きしました。大変信頼のできる歯科だと思います。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明が分かりやすくて、とても丁寧な先生です。歯科治療の痛みもないので、歯医者が苦手な方でも、ここの歯医者さんは大丈夫だと思います。治療中も優しくお声をかけてくれるので、、安心できます。
    終わった後も次回の治療内容なども詳しく説明してくれます。
    病院内の設備なども整っているのと待合室もキレイで清潔感があるので、通うのがいやにならないです。受付の方もいつも笑顔で優しくて好感が持てます。
  • ★イチゴ★さん
    ヘルスケア松本歯科クリニック 口コミ
    ヘルスケア松本歯科クリニックは、私の友達にすすめられて行きました。中は新しいのか、とてもキレイでした。そして、子供が待ち時間退屈しないようなパズルやつみき、本などもありました。大人向けの本も、もちろんありました。私は、他の歯科で「抜かないといけない」、と言われた歯があったんですが、ヘルスケア松本歯科クリニックでは治療してもらい、抜かずにすむことができてとてもうれしかったです。あとは治療しながらDVDとかも見れるみたいでした。
  • sinさん
    和田歯科医院 口コミ
    和田歯科医院は、治療が痛みがなくて1度も嫌になった事がありません。先生が事前にどんな治療法でしていくかとか、しっかり説明してくれるので安心してうけられます。歯医者が嫌いな方でもこちらの病院だと大丈夫だと言う人もすごく多いです。
    また、治療中も先生がお声をかけてくれるので、とても安心でき信頼出来ます。次の治療方法も伝えてくれるので、安心して通う事が出来ます。スタッフの方もとても優しい方なのですごくいいです。
  • さらさん
    阪田歯科医院 口コミ
    元歯科衛生士だった母が患者として行き、あそこはとても丁寧な仕事をしてると薦められ通っています。
    私は院長先生にして頂いていますが、とても丁寧に処置してくれます。
    最初はクールに見えて怖かったんですが(←すみません・・)、実際は優しいですよ。
    一番良い所は、できるだけ無駄な処置はしないようにしてくれるのが良心的で良いと思います。


    最近急用で初めて違う歯科に行きましたが、やはり違うと思いました!
    衛生士さんも厳しい?院長先生の元でとても教育されているようで、安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ことぶき歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル